• 2006.02.27 Monday

サラバ、ブバイ

今週より会社が多摩川の向こうへ(ってか、かなり彼方へ)移転。これより3月いっぱいは片道2時間弱の通勤である。あ〜。

1年弱を過ごした分倍河原ともお別れとなったので、会社周辺で撮影していたがアップしてない写真からセレクトしてみるシリーズ。サラバ、ブバイ第1弾、題して「道端で見つけたもん」。

パトロール中の!たぬき
はいっ、いきなり狸です。拡大してみると「パトロール中」って書いてありますがな。狸のパトロール…。酔っ払いだからアテにならんわなぁ。

門
旧甲州街道沿いの立派な門構えのお屋敷。歴史的意義を調べようと思いつつ、やってません。これ、冠木門ですよね。塀も見事な「瓦塀」でおます。

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728