• 2007.06.25 Monday

トラバ間違えて削除、すみません…

久々にブログお手入れ。んで、膨大な数のトラバを削除しているうちに、間違えて、ちゃんとトラックバックしてくださった方のまで消してしまいました。

チェット・ベイカーの記事につけてくださったトラバも間違えて削除T_T;

まとめて削除するからそういう羽目になるのですね。
せめて1週間おきに水やり、いえブログ書き&スパムトラバ削除をしなくっちゃ。

…と珍しく反省するのでありました。

さて空白の3ヵ月の間に、我が家にはソファがやってきたのだが、
あまりに心地よく、すぐ寝椅子と化してしまうのが大問題。
うちの写真は部屋が汚くて載せられませんが、ソファはこんなのです。
カウチソファ
2人がけX1、オットマンX1をL字型に置いているのですが、
3人で座るにはいつもポジション争奪戦になってしまう。
足を伸ばせるのが常に1人、というケチな広さがいかんのね。

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930