• 2005.02.12 Saturday

太鼓たたいてストレスたまる

昨日、ワタシが久しぶりのポタを堪能している間、
のっちとぽんは、共通の趣味(?)ゲーム三昧しておった。

鬼の居ぬ間に急げとばかり、駅前のゲーム屋に行き、
プレステのソフトを買ってきた模様。
ご機嫌で帰宅したワタシを待っていたのは太鼓を連打する音。

太鼓の達人(ナムコのページ)

おうおう、これ、昨年5月に家族で神戸行ったとき
時間つぶしにゲームセンターでやりましたな♪
そのときは、ホンモノ(ゲーム用)の太鼓とバチだったが
家庭用ゲームだとコントローラーでやらねばならん。
コントローラーを使いこなせない私はしょっちゅうボタンを押し間違え、
なかなかクリアできん!!!

気づけば、のっちから主導権を奪い(コントローラーは2つあるのだ)
必死に太鼓たたいて、いやボタンを押しまくるワタシであった。

久々のポタ後、久々のゲーム体験。
太鼓にハマった夜だった。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://midora.tblog.jp/trackback/11389

Trackbacks

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031