• 2005.03.01 Tuesday

全面反射のぴかぴかbikeジャケット

きょうは朝から次の職場の雇用契約とか、いろいろ。
といっても担当者が新宿に出てくるとかで、場所は昨日まで勤めてた三井ビルの
真ん前にある京王プラザ珈琲ショップにて。
その後、元同僚とタイカレーのランチ。

3時からはのっちのガッコの保護者会。
ちょっと時間が空いたので恵比寿までお買い物〜♪

〜モンベルにて

リフレックウィンドバイカー(オレンジM)
サイクルヘッドバンド
○鎌倉・湘南自転車散歩の本

うほほ。
ウィンドバイカーは、前から欲しかったんだもん。
自分の就職祝いに買っちゃった!

さて、あとは一度、通勤ルートを確認せねばならないのだが
今週行くなら金曜日しかない。
自宅〜会社〜多摩川ちょっと走って来ようっと。
朝9時ごろ出れば、いくら迷っても3時ごろには帰って来られるかな?

ついでに関戸橋のワイズバイクパークとかに寄ってたら…、いかん、
帰れなくなっちゃいそうだ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://midora.tblog.jp/trackback/13604

Trackbacks

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930