• 2005.06.20 Monday

地震、コンフェデ、恨みシュラン

深夜の地震。あまりのゆらーんゆらーん加減が気持ち悪くて
すっかり目が覚めてしまった。
地震情報をみようとつけたテレビでやってたのがコンフェデ杯ギリシャ戦。
ときどき居眠りしながらみてたら、後半、点が入ったよ!
またしても大黒。いい仕事してますねえ。
まだ後半終わったわけじゃないから、勝負の行方はわからないけど。

大黒のゴールへの貪欲さを見てると、ゴン中山を思い出す。
(いやゴンはまだ現役だけどさ)

そして。
ドキドキのロスタイム、短めの2分が無事に過ぎ
試合終了。勝っちゃったよ〜!

サッカーの試合が終わるのを待っていたかのように、今度はF1がスタートだ。
みていたいけど、本日はここまで。
明日は仕事なので、これ以上は起きてられまへん。

…と。
あれれれれれ?
トヨタがPP取ったって聞いてたのに。なにこれ?
ミシュランタイヤのチームがスタート前にピットインしてしまい、
ブリジストンタイヤの6台のみがスタート。

なんかタイヤがらみのトラブルらしい。
ミシュランタイヤ使用のチームがすべてスタート前にリタイヤって…。
ミシュランユーザがボイコットなの?
よーわからんが、異常事態のようだ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://midora.tblog.jp/trackback/31482

Trackbacks

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031