• 2005.01.27 Thursday

年間レース予定(だと!)

2月にDuathron
4月はブルベ200km
5月はブルベ300km
6月には富士山ヒルクライム
7月はブルベ400km
8 or 9月にサイクル・ツー・ザ・サン


以上、同僚オイリーKの今年のレース予定だそうだ。
(自分の自転車ネタがないので人のを拝借。すんません)

最後のはマウイ島のヒルクライムだそうで、曰く。
 ○距離=58km(ハレアカラ山頂まで標高差3000mのヒルクライム
http://www.goodwilltour.com/bikemuihill.htm
標高差3000m!!!!!びっくり

しかし他人事ながら、すごい予定だ。
オイリーKは昨年、私をもてぎ100kmマラソンに連れてってくれた人である。
もともと「健康志向派」なのだが、かなりtoo muchである。
もてぎは3時間ちょいで軽々完走していたし、昨年はホノルル100マイルにも行ってた。

何にせよ目標があるってのはイイことだ。
見習わなくては…。

オイリーK@もてぎしかし400kmのブルベってツールよりすごいやん。
これホントに1日で走るの?
マジっすか、てかマゾっすか?
(オイリーK、マジにかなりマゾ気味である)

もてぎ完走後、ウィニングラン中のオイリーK氏(本人出演許諾済)⇒

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://midora.tblog.jp/trackback/9625

Trackbacks

東京ライド

東京ライド 楽しかったですよ! いつも一人でのんびり走る私ですが、このときばかり

  • cafe de suzy
  • 2005/01/28 9:30 PM

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930