• 2005.07.13 Wednesday

ツール2005初の山頂ゴールで爆睡-"-;)

せっかく昨日は今年のツール初の山頂ゴールで、おまけに珍しく10時から観戦できたというのに、ゴールまであと5kmの地点で寝てしまった。

はっと起きたら、誰かが猛然とゴールに入ってくる。と思ったら後続選手が続々とゴールインしてくるシーンだった。

先頭集団がランスを含む4名に絞られ、いつアタックか!とワクワクしながら見ていたのに居眠りとは! まったく不覚である。

ゴールシーンはリプレイで見たけど、リアルタイムじゃないと緊張感ないやん!

ところで、ツール漬けになっているうちに、タイガースは2位に8ゲーム差をつけ独走態勢ではないか。3年前、Wカップに浮気している間にどんどん順位を落とした頃とは雲泥の差じゃ。

だが待て。ここでマジック点灯の話などするのは、まだ100年早い。阪神ファンは慎重なのである。優勝した年でさえ、M10を切るまでは、信じられなかったぐらいだ。

でも今年は、もしかしたら、またまた、やってくれそう、かも(!)

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31