• 2005.04.16 Saturday

[まとめ書き(1)]武蔵野公園バーベキュー

武蔵野公園の桜
4月16日(土)〜うわ半月も前じゃん〜武蔵野公園まで虎で往復。
スピードメータを付け忘れたが、感覚的に往復35kmぐらいか。

最短距離だと片道12km程度だったはずなのに、40km近く走った気がするのは
ひとえに道間違えて遠回りしたせい。
行きは小金井公園を抜けたまではよかったが、西に行き過ぎて
野川にたどりついたときには武蔵野公園のBBQ広場(だっけな?)は
はるか東であった。
でもそのおかげで、野川沿いの見事なしだれ桜を見ることができたのは
ウレシイおまけ♪
(当日デジカメはのっちが違うとこに持ってったので写真なし)

会社の人たちとのBBQ。本格的なダッチオーブンもあり
鶏の丸ごとスープもあって、焼き芋もあって、大満足。
私はお好み焼き粉でてきとーなたこ焼きを焼いたら、意外と
お子ちゃまに好評だった。
(たこ焼きの中にポテチを入れたのはだれだー)

帰り道、西武多摩川線に沿っていたつもりがどんどん離れていき
またもや遠回り。

だけど「どん曇り、ときどき雷雨もあるかも」なんて予報も出て
非常に微妙な天候だったのに、BBQ中小雨がぽつっと降ったのみ。
家の前まで帰り着くと同時にぱらっと小雨、と見事に天気予報を
裏切ってしまった。今や最強の晴れ女になったか、ワタシ?

走行距離:35kmから40km(体感)
走行時間:3時間ぐらい(適当)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://midora.tblog.jp/trackback/23080

Trackbacks

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031