• 2005.09.02 Friday

2004年秋の多摩湖自転車道(おもひで♪)

多摩湖CR
多摩湖を1周するはずだったのに…↑周回路南側

里の道
なぜか里山ライドになってしまった去年の秋♪

kiraさんの多摩湖ポタを読んでいて猛烈に懐かしくなった。
多摩湖ひとりポタしたあの秋の日から、もう1年が経つなんて!
時の流れが速すぎる〜。

で、当時の画像を探していたら、いっぱい出てきた。今年2月までいた会社のイントラにUPしていたポタ記録を少々修正して、一挙掲載してみよー。
(そんなに言うほどないけど)

…と思ったが、HTML変更するのがめんどくさい。えいえい、PDFにしてしまえー!とPDF作って、UPしました。
○2004年秋の多摩湖自転車道(PDF)
ん?んんん?なぜかPDFへの直リンクができない。
すみませんが下記よりお入りください。
▽過去の栄光(笑。ポタ記録ちょこっと)
虎ちゃり別館・ポタ部屋
Gecities、広告がうっとーしぃぞぉ。

Comments

midoraさん、おはようございます。トラバありがとうございます。ここおじさんがコメントしてもいいですか?(気が引けて・・・) 多摩湖自転車道から周遊道路はのんびりポタには本当にいいところですね。去年は残堀川に抜けられたのですね。しかも里山まで制覇していらっしゃってすごいなぁと思います。もし、よろしかったら横沢入あたり(私のブログの去年の12月にツーレポ掲載しています)がオススメですので是非訪れてみてください(但し、輪行になりますね)。ではまた。

Wonder3さん、早速コメントありがとーございます!
>ここおじさんがコメントしてもいいですか?(気が引けて・・・)
なーにをおっしゃいますやら!「おばさんが作ってるブログ」ですもん、おじさん大歓迎です。ってかWonder3さん、まだまだおじさんとちゃう!

「里山を制覇」には程遠いですよ。1kmちょっとの山道でしたもん。おまけにタイヤはセミスリックのまま行ったので、ほとんど担いで押して登りました。ちゃんとブロックタイヤはいて「下り」に行かないとね!
なので、ただの里山散歩なのでした。

  • midora
  • 2005/09/03 3:09 PM

Post a Comment








Track back URL

http://midora.tblog.jp/trackback/45528

Trackbacks

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31