• 2006.07.09 Sunday

ユニクロっ、ユニクラっ、ユニブラ〜♪( ̄▽ ̄)

いやいや歌っているバヤイじゃありません。
ユニクロのブラのお話です(レディス限定、girl's talkな話題ですな)。

引越し後しばらくして、なぜかブラが3つほど行方不明になってしまい、
残ったW社製のくたびれた一つを手洗いしては乾かして着用、
また洗って着用、を繰り返す生活にとうとう嫌気が差しました。

「もういやん、こんな生活!」
と定番な一言を吐いて向かった先は…
ランジェリー専門店ではなく、庶民の味方ユニクロ。

当初の目的は「ボディテックを自転車用に」だった。
メンズのノースリーブジップアップとレディスの半パンを買って、ふと見れば
インナーコーナーが(@京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店の専門店街のユニクロ)。

吸い寄せられるように見てみますと、ブラ2つで安くなるセールやってる。
スポーツブラも売ってる! 高いT社製のを買った覚えがあるけど、ここのは安い。
(T社製のも行方不明T_T)

試着可だったので慎重に数種類選んで購入。で着用。んで感想は…。
「意外といい!!」である。

少なくとも年季入った5000円超のW社製よりはフィット感もよく、あまり痛くもならず。
あなどれないぞ、ユニクロ・ブラ。
自転車用に買ったスポーツブラもいい感じ♪ 今度の通勤でも着用いたそう。

ユニクロブラ♪ユニクロブラ2♪ユニクロシームレスブラとやらユニクロスポーツブラとやら
買ってしまったユニクロブラの面々。
どれも同じに見えるでしょうが1/2カップだったり3/4カップだったり、
生地がメッシュだったり、殿方にはわからん微妙な違いがあるのだ。

ボディテックメンズ( ̄▽ ̄)これはボディテックのノースリーブジップアップ。
レディスがなかったのでメンズMサイズで我慢。
色が地味で悲しい。
さすがメンズ…。



Comments

お久しぶりです。
まだ授乳ブラをつけている私には、しばらくご縁がない下着かもしれないけど
財布がお寒い昨今、ありがたい下着ですね。

ユニクロはベビー用品もしっかりした安い商品が多くて、お気に入りです。

が、なかなか置いてる店が少ないんだよね。

  • yopi
  • 2006/07/09 2:34 PM

♪yopiさん
お久しぶりです。やっと家にいる週末が実現でき、
ブログも更新することができました〜。
お元気でしたかー?

>まだ授乳ブラをつけている私
ユニクロのマタニティにはないかしらん?
授乳期はサイズも変わって大きくなるし、
あの頃は人生で唯一、胸が人並みサイズの時期だったなぁ(遠い眼…)。

>ユニクロはベビー用品もしっかりした安い商品が多
今はベビーもあるもんね。縫製堅牢なのは何より。

>なかなか置いてる店が少ないんだよね。
インターネット注文もできるはずですよん!

ユニクロ下着使えますね〜〜!!
私も妊婦ででかくなったとき
いいの買っても仕方ないから
ユニクロにお世話になってました〜。
さすがに授乳には使えないけど・・・。
授乳終わってもユニクロフリークになりそう・・・。

  • 2006/07/09 9:36 PM

さっきのコメント私です・・・。
無記名で失礼しやした

  • miyakichi
  • 2006/07/10 7:17 PM

☆miyakichi、おヒサですぅ。
うん、この授乳ネタはきっとmiyakichiだろうと
思ってました。無記名でもわかるのよん。

ユニクロブラ、けっこうサイズ豊富で
私のよーなガタイでかくいのでアンダーだけはある(トップはナイ)という悲しい体型でもOKなのが見つかって、けっこうウレシかったのです。

>さすがに授乳には使えないけど・・・。
普通のブラでも授乳はできまする。
あ、人前ではまずいカッコになりますが(笑

ユニブラ、私も愛用中♪
右端のスポーツブラです。
一枚しか持っていないので、替えにあと2枚ぐらいあればなーと
思っていたら…安くなっていたのか〜。
今週末もバーゲンやってるかな。

>ノースリーブジップアップ
やっと、女性もんで出たのか!?…と思いきや…
やはり男性モノかー。
女性用のこの手のヤツ、出て欲しいですよねー。

  • kira
  • 2006/07/13 1:03 PM

>kiraさん
まー、ユニブラ仲間でしたか!

>女性用のこの手のヤツ、出て欲しいですよねー。
そ、やっぱメンズは微妙にカットが違うしねー。
ヒンヤリした手触りはいいんですけどね〜、これ。

Post a Comment








Track back URL

http://midora.tblog.jp/trackback/97674

Trackbacks

中島美嘉の全裸生着替え盗撮映像流出!!【動画発見】

東スポで一面を飾ったのが人気歌姫の中島美嘉のセクシー全裸極秘盗撮映像! 『これ...

  • 中島美嘉の全裸生着替え盗撮映像流出!!【動画発見】
  • 2007/09/27 11:21 AM

ユニクロ レギンス着こなしはお得感たっぷり

レギンス等に関するファッション情報をお届けしています目指せレギンス着こなし美人♪シンプルなデザインのユニクロは豊富なカラーと購入しやすい価格で絶大な人気を誇っていますよねそのユニクロから出ているレギンスは価格全て1000円シンプルなレギンスが欲し...

  • レギンス着こなし【目指せレギンス着こなし美人】
  • 2007/10/17 11:28 AM

胸を大きくするには?痩せてる人のウエディングドレス

まずは、痩せている人の体型別のウエディングドレスの選び方を紹介します。そのあとで、豊胸エステ1回分よりやすいバストアップの丸秘マニュアルを案内いたします。

  • 体型別:似合うウエディングドレス
  • 2007/10/30 1:41 AM

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031