• 2005.04.08 Friday

多摩川オフに行きたい、けど

毎朝7時半に家を出て、帰宅は8時をまわる。
それから子供の宿題を見ながら、
あるいはノンストップでしゃべり続ける子供の話を聞き流しながら、
夕食作って食べて、お風呂入って
子供寝かせると11時とか12時とか。
余力があれば、台所の片付けをして、ちょっと新聞を読む。

朝は6時起きなので、夜更かしして本を読んだりネットすることもできず
12時、遅くとも1時には就寝。

これがワタシの平日。
自由になる時間は通勤電車の中ぐらい。
通勤時間が長くなったので、いっぱい本が読める。
それだけがウレシイ。

3月はそんなふうに、あっという間に過ぎ、気づくと4月も2回目の週末が
迫っている。

多摩川オフ会に行ってみたいけど、今月もダメっぽい。
平日、ちゃんと家族と会話する時間はほとんどないので土日ぐらいはね。
掃除・洗濯も週末しかする時間ないし。

仕事と家庭と趣味、ぜーんぶやるには、時間が3倍欲しい。

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930