• 2005.03.13 Sunday

シクロバッグ買いに久々の原宿

のっちがGAPに連れてけ、とうるさい。
私は19km通勤用(PC持たない設定)用に、虎につけるシクロバッグが欲しい。

2人の思惑はここに一致し、午後からいっしょに原宿へお出かけすることにした。つれあいのぽんは花粉症なので1回休み(春は全休)だな。

以下、帰宅後に更新予定!
(最近、そんなんばっかりだ。町田ポタレポートどーなってるよ。うーーん)

★帰宅後★
結局じゃんがららーめんをおやつに食べ、帰宅したのが7時前。鍋作って食べて、もう1回洗濯して、コタツで寝てしまった。起きたら翌朝5時。

cyclobag、まだ自転車に付いてません悲しい
今からやってると朝ごはんの時間になっちゃう。

★買い物★
予定していたもの
●cyclobag本体
●フェイス2個(ヘルメットホルダー付&デニムのポッケ付)
〜冬限定発売の赤いフラノ地のやつとずいぶん迷ったのだが、赤はいいんだけど
生地がもーすぐ暑苦しくなるかも、と断念。結局定番のデニムぽっけに決定!

cyclobag冬限定仕様、赤cyclebag定番、デニム
これもかわいいんだけどなあ。買ったのはこっち。

メットホルダー付はkiraさんayakoさんとこに載ってるのとお揃い!

アシストオンにはオモロイもの多すぎ! 余計なもん買うかも…という危惧は当たってしまった。以下、予定外の買い物。

◎名刺入れ
〜赤いの。1枚ずつ出てくる仕掛けが楽しい)
http://www.assiston.co.jp/?item=411
◎なべつかみ
〜青いシリコン製。Orkaは大げさかと思って。高いし(笑。
http://www.assiston.co.jp/?item=843

★のっちはお洋服ゲット
自分ばかり買い物するわけにもいかず、のっちの春夏物2点を本人の希望どおりGAPにて購入。白いデニムジャケットとブルーのフレンチスリーブTシャツ。白い服!! きっと速攻で真っ黒にするに違いない。あー。

Comments

こんにちはmidoraさん
新しい職場もう慣れましたか?
そろそろ疲れが出るころ?風邪などひかないようにね。

新しいグッズでお出かけ、ワクワクしてきますね。

  • Ez
  • 2005/03/13 12:30 PM

ども。
GAPは原宿でなくても良さそうだが。

うー。19kmを自転車かあ。
まっ、よいモノが見つかるとよいな。
実は、シクロバックってのがなんだか知らんけど。

  • みゃ
  • 2005/03/13 6:49 PM

Ezさん
ありがとございます。先週前半やポタ疲れもあって(笑)、ひーひー言いましたが、金曜ぐらいになってやっと慣れてきて、元気になってきましたよ。
今週はエンジン70%ぐらいでぼちぼちいこうと思っとります。

>みゃ
原宿にしかアシストオンがなかったからさ。
▽シクロバッグってこんなの。
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3252037

19km、さすがに毎日自転車で通うわけとちゃうで。

ワタシが新宿に通ってた頃がそれぐらいでした。 > 19km

15kmを超えると、さすがにトレーニングだと思わないと続かないです。あと、電車の方が速いというのもダメですねぇ。「電車って遅れるし、遅いし、自転車の方が確実」って思えると続くんですけど。

# そんな私は今日も電車通勤 ^^;)。

  • tosh
  • 2005/03/14 10:27 AM

とうとう購入ですね!
デニムもいいなぁ、虎に合う感じですね。
私は、もそっと後で買いますね(^^)ニコ

  • suzy
  • 2005/03/14 10:01 PM

その鍋つかみで億万長者になる話しテレビでみたー

toshさん
電車と自転車。微妙だわー。新宿のときは電車が速かったので、自転車は趣味の世界でした。
今回の府中は、電車でも1時間半、自転車でも同じぐらい。
ロード車でがんばれば自転車が最速。
まー、のんびり走ることにします。

>suzyさん
まだ取り付けていないのですよ〜。帰ってきたらもうベランダ暗いし、家に入れるヒマないし(今週もずっと帰宅が8時過ぎ、それから夕食作って…してたら何にもできん!!)
また使い始めたらレポしまする。

>ayakoさん
私もみました! 買ったのはそれのちっちゃいバージョンです。テレビにも出ていたorkaはむっちゃでかかった!

トラックバック、ありがとです。

この日、私も原宿方面ぶらぶらしていたので、midora親子に会わないかな〜と凸凹コンビを探してたんですよん(^^)

この名刺入れ、私も手に取りました〜。
小さい店内に面白いものたくさんあって、私もしばらくウロウロ見て周ってました。




  • kira
  • 2005/03/17 12:52 PM

Post a Comment








Track back URL

http://midora.tblog.jp/trackback/15122

Trackbacks

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930