• 2005.03.06 Sunday

町田珈琲ポタ決行御礼!

昨晩深夜は大雪、の天気予報を裏切り、なんとか天候回復した本日、
町田珈琲ポタ決行となった。

参加者;toshさん、ヨネダさん、kiraさん、suzyさん、ayakoさん、midora
参加車;Brompton、MR-4、Frog、Transit Compact、Transit Light Sports(全面改造1、ノーマル1)
出発地;JR新川崎駅
ゴール;珈琲舎ロッセ(Ezさんのお店)
経由;鶴見川、恩田川

<レポート速報版>
もっと寒くなるかと思ったが、自宅〜新宿駅の自走区間は凍えたものの、
昼間は、だんだん暖かくなってラッキーだった。
朝から珈琲ガマンしていたこともあり、寒風の中自転車で走った後、
ロッセでいただいた珈琲は美味至福の極み。
チョコケーキも絶品。もっと近かったら毎日行きたいなあ。

toshさん以外は初対面。やっとお会いできてよかった!
Ezさん、今度はぜひいっしょに走りに行きましょうね。

みなさま、いろいろお世話になりましたー。
==詳細レポ、後日UP予定==

走行距離:54.83km
走行時間:4:10:12
(自宅-新宿、世田谷代田-自宅の自走含む)

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< March 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031