• 2005.09.02 Friday

2004年秋の多摩湖自転車道(おもひで♪)

多摩湖CR
多摩湖を1周するはずだったのに…↑周回路南側

里の道
なぜか里山ライドになってしまった去年の秋♪

kiraさんの多摩湖ポタを読んでいて猛烈に懐かしくなった。
多摩湖ひとりポタしたあの秋の日から、もう1年が経つなんて!
時の流れが速すぎる〜。

で、当時の画像を探していたら、いっぱい出てきた。今年2月までいた会社のイントラにUPしていたポタ記録を少々修正して、一挙掲載してみよー。
(そんなに言うほどないけど)

…と思ったが、HTML変更するのがめんどくさい。えいえい、PDFにしてしまえー!とPDF作って、UPしました。
○2004年秋の多摩湖自転車道(PDF)
ん?んんん?なぜかPDFへの直リンクができない。
すみませんが下記よりお入りください。
▽過去の栄光(笑。ポタ記録ちょこっと)
虎ちゃり別館・ポタ部屋
Gecities、広告がうっとーしぃぞぉ。

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930