• 2006.07.09 Sunday

ユニクロっ、ユニクラっ、ユニブラ〜♪( ̄▽ ̄)

いやいや歌っているバヤイじゃありません。
ユニクロのブラのお話です(レディス限定、girl's talkな話題ですな)。

引越し後しばらくして、なぜかブラが3つほど行方不明になってしまい、
残ったW社製のくたびれた一つを手洗いしては乾かして着用、
また洗って着用、を繰り返す生活にとうとう嫌気が差しました。

「もういやん、こんな生活!」
と定番な一言を吐いて向かった先は…
ランジェリー専門店ではなく、庶民の味方ユニクロ。

当初の目的は「ボディテックを自転車用に」だった。
メンズのノースリーブジップアップとレディスの半パンを買って、ふと見れば
インナーコーナーが(@京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店の専門店街のユニクロ)。

吸い寄せられるように見てみますと、ブラ2つで安くなるセールやってる。
スポーツブラも売ってる! 高いT社製のを買った覚えがあるけど、ここのは安い。
(T社製のも行方不明T_T)

試着可だったので慎重に数種類選んで購入。で着用。んで感想は…。
「意外といい!!」である。

少なくとも年季入った5000円超のW社製よりはフィット感もよく、あまり痛くもならず。
あなどれないぞ、ユニクロ・ブラ。
自転車用に買ったスポーツブラもいい感じ♪ 今度の通勤でも着用いたそう。

ユニクロブラ♪ユニクロブラ2♪ユニクロシームレスブラとやらユニクロスポーツブラとやら
買ってしまったユニクロブラの面々。
どれも同じに見えるでしょうが1/2カップだったり3/4カップだったり、
生地がメッシュだったり、殿方にはわからん微妙な違いがあるのだ。

ボディテックメンズ( ̄▽ ̄)これはボディテックのノースリーブジップアップ。
レディスがなかったのでメンズMサイズで我慢。
色が地味で悲しい。
さすがメンズ…。



Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031