• 2005.01.10 Monday

開店!

やっとblog開店しました。2005年もすでに10日経ってまんがな。
初めての投稿、なんか緊張します。画像はどうやってUPすんねん?
HTMLタグは使ってええんかい?
画像アップロード、けっこう面倒。おー、タグは効くのね。
〜とかいろいろやってみたのが下記であります。

meter1000km達成記念!☆2005年1月3日、坂道ポタ往路で1000km達成☆
年末1000kmに15km弱を残して大雪となり、年内の達成を断念。1月3日、toshさん主催の坂道ポタの集合場所・中目黒駅へ自走する途中で達成となった。場所は目黒川遊歩道に入った直後ぐらい。

いきなり画像ボケボケですんません。1000.0という表示が輝いております。少なくとも私にとっては光って見える数字。
2003年の10月末(たぶん)にメータとやらをつけて以来のマイルストーン。しばらくメータなしで走っていたときもあったので、昨年12月には実際の走行距離は1000kmを越えたと思われるが、やはり、数字でつきつけられると感無量(いや誰もつきつけちゃいないって)。

今年は積算3000km突破を目指しまっせ〜♪

んー、blog書き込みだいぶ慣れてきた。プレビュー機能は便利。
改行タグは不要なのね。あとはタグが使えるらしいので、ぼちぼちと…。

では、自転車好きな皆様! どうぞよろしゅうお願いいたします。

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031