• 2005.01.22 Saturday

ハナイマダカンチセズ

新年早々、文字通り「鼻っ柱をへし折った」あほなワタシですが、
昨日、再度お医者へ行ってまいりました。

2回目のレントゲン撮ったあと、
前から見ても曲がってないですね、と医者。
曲がってたら困るわい!

で、くっついてますか?と聞くと
いやいや、くっつき途中ですな〜、ほら、ここ(と折れた隙間を指差し)
前よりスキマは薄くなってるけど、まだ見えるでしょ。
あと2週間ぐらいで完全にくっつくでしょう、と医者。

くっつき具合は順調なので、今後は「再度ぶつけたり痛くなったり」しなければ再診は不要とのこと。

あと2週間、自転車乗れないのか。いらいら。
もうハナ周辺の腫れと痛みはないので、サングラスもかけられるから
厳密に言うと乗れるのだが。
(コンタクトなので10km以上乗るときはサングラス必須なの♪)

自転車ですっころんで再度ハナぶつける確率なんて低いのだが。

だが弱気になっとります、ワタシ。
完治するまでは、やっぱりガマンしておこ。
で、節分過ぎたら、自宅まわりでポタ始めよ。
で、2月は多摩オフと荒川オフ、両方行くんだ〜!
いきなり無理しちゃあかんかな、年ですし。

乗れない間、しゃーないので、せめて自転車グッズ物色でも
しておこ。欲しいものリストの整理とかね(笑。

# ハナ状況詳細:
腫れもなくなり切った傷口のかさぶたも取れてきて、
ぶつけたところをよーくよく見ると(こわごわ触ると)
粒っとしてます。つぶつぶ感のあるお鼻。
段とまではいかない、粒っ!
この粒が軟骨なのだろう。ま、見た目ほとんどわからないので
気にしないことにします。

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031