• 2005.01.23 Sunday

今年のTigersは猫か虎か?

井川がやっとメジャー行きを諦めてくれて、ほっと一息。
なんちゅうてもエースですから、まだ行かないで!の気分だ。
本人のことを考えたら早くメジャーに、というのが本当だろうけど
そのへん複雑。

ストーブリーグのうちから熱心に情報収集するほどの
熱いファンではないのだけど、井川の件だけはかなーり気になったので。

さて今年のタイガース、優勝から2年経って、どーなんだろ?
虎になれるのか、また猫のまま終わるのか?

1985年の優勝を大阪で祝ってから長い長い年月の後に
東京で経験した2003年の優勝は、ほんとにウレシかった。
職場で「阪神優勝おめでとうビール」を1箱、配っちゃったぐらい。
(東京だと京王百貨店で売ってました)

「次回の優勝は来世紀だね〜」なんていう冷やかしが
まさか本当にならないことを切に祈る。

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031