• 2005.01.24 Monday

きょうは誕生日、はて何回目だ?

ほほほ。35を過ぎてからというもの、ほんっとに忘れるんですの、
悪気はありませんのよ、ご容赦あれ。
自分の年計算するのに「こどもの年齢+産んだときの年齢」っていう
足し算をしなきゃならなかったりします。
うそじゃござんせんの。

…とまあ、年忘れ大会、ちゃう、誕生日がやってきた。
年はまたひとつ重ねたわけだが、チャレンジするココロだけはなくさずに
ぼちぼち、気楽に、やっていきたい。
楽しいこれ以上オキラクになってどうすんねん!!という声が内外から
聞こえてきますが、ま、気にせずに、我が道を行かん!

で、こどもができてからというもの、自分の誕生日には
親に感謝の言葉を伝えることにしている。
ふだんは照れくさくてゼッタイ言えないんだけど
「産んでもらってありがと」という気持ちが
ちょっとだけでも伝わればいいな、と。柄にもなく^^;

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031