• 2005.02.20 Sunday

カレーのち風邪気味

なんか風邪気味になりつつある。いかん。
金曜夜にカレー食べたあと、かすかに喉が痛い、でもカレーのせいだと思ってた。
どうも違うらしい。
昨晩は寒気するし首のうしろにカイロ貼って早めに寝たのに
今朝は鼻水ずるぴぃで喉も本格的に痛い。

しょうがすりおろしを山ほど入れたラーメンを朝食に食べた。
症状改善せず。

きょうはのっちと自転車で荻窪へお買い物♪の予定だったんだけど
こりゃ、あかんわ。
おとなしくコタツにもぐっておこ。
掃除も洗濯もたまってるっちゅうのに。
…かーちゃん風邪休業中につき無視!

Go to top of page

トラ的bikeのポタDays
…てか最近はballetな日々

今年もがんばれ阪神タイガース!クリックするとタイガース公式サイトへお連れします♪

カレンダー

<< February 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728